忍者ブログ
8/22 本当に来て良かった! ラチャノイ島
今日も2方面にお客様をご案内しました。
ラチャノイ島ラチャヤイ島へは私奈良が担当してY様ご夫妻を。

ピピ島シャークポイントへはミホが担当して、昨日に引き続きA様ご夫妻をお連れしました。

ラチャノイ島は本当に透明度が安定しています。
エダサンゴに、スズメダイとまゆ毛玉

光を当てると世界が変わります

女性に人気があるのがわかります

ムービーで撮った方が雰囲気がわかるかも。

浅場のフュージラーの群れ

最近カマスは沈船の周りにいます。ちょっと深いのが難点・・・

シャークポイントはクマノミがいっぱい、

イソギンチャクの裏も色鮮やか

【海洋状況】
1本目:ラチャノイ島 バナナベイ南、2本目:ラチャノイ島 マンタベイ
3本目:ラチャヤイ島 No1ベイ
天気:晴れ、波:0.6m、流れ:ほとんど無し、水温:30℃、透視度:12m程度

今回のお客様はちょうど爆弾事件があったときに、予約をされていました。
日本のニュースを聞いて不安になられたそうですが、私からのメールなどで安心して来る事ができたとおっしゃっていました。
「本当に来て良かった」と言う一言の重みを感じました。

2日間潜って頂いたA様とも、メールでじっくりと相談をしてポイントを選んでいただきました。

次来ていただける時も、しっかりご相談に応じますので、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)