忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/1 抜群の透明度です ラチャノイ島
今日のお客様は会社の同僚のお二人。
 
N様がダイバーで、友人のA様は今回2度目の体験ダイビングにチャレンジです。
今日のラチャノイ島、見てください。
船から水面を見ると、10段階で10評価の青さ!
水面から水底がくっきりと見えます。

透明度が良いので、泳いでいてもとても安心

この口がかわいいですね。

こっちは極太、威圧感があります

のんきそうですね

最近とても人気です。今日は気持ち良~く伸びていました

ファンダイバーはラチャヤイ島でマンツーマンで潜ります

船の形がはっきりわかりました

ダイバーに近づいてくる人懐っこいネズミフグです

こんな透明度の良い日に潜れて、とてもラッキー。
しかも波もほとんど無くて、船酔いの心配も無し。
こんな日が続いてくれたらいいんだけどな~。

体験ダイバーのA様はちょっとライセンスを取ってみようかな?そんな気持ちになってくれたみたいです。
またぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)