忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/8 念願のウミガメにも会えました ラチャノイ島
今日のお客様は福岡からお越しのS様ご夫妻。

ダイビングは20本ほど潜っていますが、安全を第一に考えてショップ探しをしている時に、私のショップにたどり着いたようです。とてもありがたいです。

さてそんなお二人と今日はラチャノイ島に行ってきました。
波が出てきて、船酔いとの戦いになりましたが、海の中はたっぷりと楽しんでもらいました。

2本目のバナナベイでは、念願のウミガメにも会えて大満足

1本目のラチャヤイ島はちょっと透視度は良くなかったのですが、

ツバメウオに出会ったり

マテアジの群れを見たり

船の前ではこんな記念撮影もしました。

まゆ毛がはっきり見えますね。


気持ち良さそうにクリーニングされていました


次回はぜひハイシーズンに来ていただきたいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)