忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/23 初ダイブで、ウミガメにも会えました ラチャノイ島
今日のお客様は千葉からお越しのO様ご夫妻。
まだお二人とも25歳です。「新婚旅行ですか?」と聞いてみるともう結婚して3年になるんだそうです。お二人は学生時代の同級生なんですって。

そんなお二人と今日もラチャノイ島に行ってきました。
波はだいぶおさまってきて、透視度も相変わらず良いですよ。
ラチャヤイ島もラチャノイ島も、上から見ると水がとても青く見えます。

お二人は初めての体験ダイビング。スキル練習はとても上手でした。
そっと手を取ってくれるナイスバディです

2本目はすっかり慣れて、ご覧通りです。

潜る前にビデオでウミガメが映っていて「会えたらいいね」と話していたら・・・

いつものようにホソフエダイの大群です

キレイですね。


青い海で、カメさんにも出会えて、たっぷりとプーケットの海を楽しんでもらいました。
ぜひライセンス取得にもチャレンジしてみてください。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)