忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/22 北海道行きた~い!!
「テロよりも地震が心配」と言っていた友人が、日本に到着しました。
成田から東京に行って、北海道新幹線に乗って、函館に着いたようです。
北海道をバイクと車で7回旅行している私。
テントに寝袋を積んで、温泉のあるキャンプ場巡り。
ある年は両親と一緒に、またある年は屈斜路湖から釧路川も下りました。

そんなこともあって、友人の北海道旅行をアドバイスして、日本に着いたら必ず写真を送ってくださいと頼んでおきました。

う~ん、でもいざ送ってもらうと目に毒ですね。
マグロといくらの他人丼(?)。よだれが垂れてきそうです。

函館の夜景はキレイですね。「プーケットの夜景と変わらないんでしょ!」なんて話していた友人ですが、函館の夜景はどんな風に見えたのでしょうか?

南国プーケットに暮らして、もう11年。
すっかり毛穴が開いてしまったので、冬の北海道はもう寒くて行けませんが、夏の北海道はぜひまた行きたいですね。
頑張ってお金貯めないといけませんね。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)