忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/20 体験ダイビングバーも写真撮影
週間天気を見るとなんだか天気が不安定なプーケット
不思議なもので年末年始の頃って、毎年天気が不安定なんですよね。

さて今日はダイバーと体験ダイバーのお二人でラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。
お店がブランクダイバーや初心者向けの宣伝をしているためか、こんな風な組み合わせがとても多いです。

今回はダイバーの方はご自身のカメラをお持ちでしたので、体験ダイバーにレンタルカメラをお渡ししました。
下の写真がそれ。
もちろん私がしっかり浮力を確保していますから、安心して撮影できます。
なかなかキレイに撮れていますよね。


こちらは3本目のラチャヤイ島。
体験ダイバーはラチャノイ島で2本潜り終わっているので、ここではお休み
ファンダイバーとマンツーマンでファンダイビングを楽しんでもらいました。

今かわいらしいマダラトビエイがいついています。
ダイバーの周りをふらふら、その美しい姿を見せてくれました。
  

年末年始までまた少しお休み。
連日朝から晩まで忙しくなるので、その準備をしばらくしておこうと思います。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)