忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/15 人生楽しまなくっちゃ!
今日のお客様のA様は私と年齢が一緒のシニアダイバー。

ライセンスを取ったのが1年前。
初めてのファンダイビングをラチャノイ島ラチャヤイ島で潜ってもらいました。

スノーボードをしたり、単車に乗り始めたり、ダイビングをしたりと、子育てが終わって自由な時間ができたので、やりたいことに1つずつチャレンジしているそうです。

いいですね。



さすがに1本目は中性浮力をとるのに精いっぱいでしたが、
3本目にもなるとだいぶ余裕が出てきました。


さまになってますね。


今日はバナナロックを潜りました。


浅場のアカヒメジがとてもキレイです。


こんなものも鮮やかに映ります



フラッシュを当てるとても鮮やかな赤です。


たくさんの海で潜って、スキルを上げてください。
またプーケットでぜひお会いしましょう。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)