忍者ブログ
8/5 久しぶりのラチャノイ島
今日は2組のお客様を海にご案内しました。
1組目は私とニワで担当した、N様ご家族。
皆さん体験ダイビングは初めてです。
 
そしてもう一組はダイバーのN様と、その大学時代の友人の体験ダイバーのM様とT様。
こちらはフミコがご案内しました。
どちらのお客様も、もちろんプライベートダイビングでのご案内です。

今日は、久しぶりにラチャノイ島に行ってきました。
と言ってもいつもラチャノイ島へ行く予定なのですが、高波で行けずじまい。
今日は波は高かったのですが、ちょっと無理してラチャノイ島でのダイビングになりました。

島に着くまでの間は、ぐっすり眠っていただいて、到着してから島影の波のないところでスキル練習です。

女性3人組は、何度かダイビング経験があったので、もう余裕の表情

お父さんと娘さん

お母さんと息子さんでバディを組みました

今日はラチャノイリーフというところを潜りました

カメさんや

こんな可愛らしいスズメダイや

青い魚の群れ

ここのポイントはこんなサンゴがたくさんあってきれいです

太陽が出ていた時を狙って1ショット

ダイバーは沈船も潜りました。

ラチャノイ島は船の数も少なくて、体験ダイバーも安心して泳いでもらえるのがいいですね。
ご家族で、そして友人で、これからもダイビングを一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
そしてまたプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)