忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/14 すんごく楽しい!! ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は職場がご一緒の女性お二人。

S様はプロの資格をお持ちで、友人のY様は今回が2回目の体験ダイビングでした。
そんなお二人と一緒に出来かけたラチャノイ島ラチャヤイ島。
透明度はまずまずでしたよ。
波もほどほど、天気も良くて、この時期としては抜群のコンディション!といっていいと思います。
体験ダイバーのY様は、とても上手。余裕もありましたね。

笑顔がとても素敵ですね。ダイビングを楽しんだ!って感じが伝わってきます。

透明度もこんな感じ

白い砂地に影がはっきり出ています

ウミガメにも出会えて大満足

今日はこんな大きなヤドカリにも出会えました


ツバメウオがずっと遊んでくれました
  
お二人ともプーケットの海をたっぷり楽しんで頂けたようです。
ぜひY様もCカードを取得されて、また2人でプーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。 

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)