忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/10 安全停止も気を抜けない

今日も5名のお客様と一緒にダイビングに行ってきました。

行き先はピピ島ドクマイ島。
天気は昨日同様にとても良いのですが、透明度がね~!
透視度8mは見えたかな???
満月後だったので、流れもあって、なんだかゆっくりダイビングを楽しめなかったのが残念です。
大物に出会う事もなく、あ~このまま2日間のダイビングが終わってしまうのかな~?!と思った3本目の安全停止中、最後の最後になってウミガメに出会えて、ちょっとホッとした2日間でした。

猛ダッシュでウミガメに追いつきました

流れがあって、やっとの思いで撮ることが出来ました

キンセンフエダイの群れ

思い思いに楽しんでもらいました

これはドクマイ島

ビックリするほど大きかったです。


今回は、ラチャノイ島ラチャヤイ島を1日目、ピピ島ドクマイ島を2日目に潜ってもらいましたが、透明度がどちらももうひとつで、海の魅力を存分に伝えることが出来なかったのが残念でした。次回はプーケットの海の魅力を、たっぷりと楽しんで頂こうと思っています。


バンコクにお務めなので、またぜひ遊びに来てほしいです。
お待ちしています。

「お客様の声」などは、ホームページ『グリーンダイバープーケット』でご覧下さい。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)