忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/20 マンツーマンでリラックス
今日のお客様はお一人で参加のK様。

シニア世代のダイビングデビューで、この2年くらいで20本ほど潜りこんでいます。
今回はご自身の体調を考えて、今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ。
1日おいて明後日はピピ島シャークポイントを潜る予定です。
今回はゆっくりじっくり潜りたいと言う事で、私のショップを選んで頂きました。
マンツーマンで気兼ねなく潜れるので、スキルもぐんぐんアップされました。

さて今日のラチャノイ島、写真でもわかる通りに天気ははっきりしません。
ただ海の中は、透明度20m程見えるので、まずまずのコンディションです。

今日はまゆ毛をアップで撮ってみました。

意外に近寄っても大丈夫でした

いつもはサッと逃げてしまうんですけどね。

透明度が良いので、船もはっきり見えます

ちょっと気になって写してみました

ホソフエダイの群れです

ラチャノイ島の深場は光を当てるとキレイですね。

ラチャノイ島のカマスの群れです

明後日はピピ島へ行ってきます

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)