忍者ブログ
3/23 とことん卒業旅行
今日のお客様はすでに大学を卒業された女性お二人。

4月からは社会人なのですが、3月最後まで卒業旅行を楽しむためプーケットにいらっしゃいました。
今回はCカード取得後、初めてのファンダイビングのA様と、今月初旬グアムでダイビングを楽しんで、今回が2回目のファンダイビングとなるY様です。

プーケットで日本人がガイドを務める評判の良いショップと言うことで、ホームページからご予約を頂きました。

今日のラチャノイ島、天気はバッチリで、波もほとんど無かったので
東側のバナナベイを潜りました。

浅場のハマサンゴにはカラフルなイバラカンザシがいっぱい。

根の上を、グラスフィッシュが覆っていました。

中を覗くと、スザクサラサエビやオトヒメエビがいっぱいです。

岩だと思ったら、大きなオニダルマオコゼでした。

「ほらほら、あそこに!」最近お客様にとても評判のチンアナゴ

タイワンカマスの大群に巻かれて、うっとり

スクーターにまたがって!若いのでノリがいいですね。

2人が見つけたヒトヅラハリセンボン。

今日はブロックの中にいました。

4月からは忙しくなると思いますが、またお金と時間を作って
プーケットに遊びに来てほしいです。
お待ちしています。

【ホームページ更新情報】
「お客様の声」のページ
http://www.greendiverphuket.com/index.php?2016-03-23
を更新しました。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)