忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/18 これこそプーケットの海!
昨日に引き続きO様ご夫妻と、今日はラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。
昨日のピピ島方面は残念な透明度だったので、
お二人もホテルに帰って、食事の時間に
「プーケットは夜の街を楽しむ所で、海を楽しむ所ではないのかもね?!」
なんて話をされたそうです。

でも今日のラチャノイ島ラチャヤイ島は透明度もよく
「やっぱりプーケットに来てよかった!」
と言ってもらえました。

ラチャノイ島バナナベイの北側。
バナナロックまで行けませんでしたが、なかなかキレイでした。


沈船の前で記念撮影


フラッシュを当てるとキレイですね。久しぶりに出会いました。


太平洋版のような?インド洋版のような?
最近よく見かけます。


あれっ?
スリン諸島ではよく見かけますが、プーケット周辺にもいたんですね。
  

明日もう1日プーケットを楽しんで、インドネシアに戻るそうです。
夜はオカマショーを見に行くようですよ。

またぜひ遊びに来てくださいね。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)