忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/25 盛りだくさんのピピ島ダイビング
今日のお客様は、名古屋から家族旅行でいらしたS様
お母さんと子供はコーラル島に行っている間、
お父さんだけが参加でした。


今日は行きがけにいきなりエンジンギアトラブル。
1本目はピピ島の手前のグリーンアイランドを潜りました。
いつも船上からは眺めていて、どんなポイントなんだろう?
と思っていましたが、意外に魚が多くてビックリしました。

写真のようなツムブリの群れが、目の前を通過して行ったり
数種類のフュージラーがサンゴの周りに群れていました。


なかなか雰囲気があるでしょ!


極太のドクウツボが隠れていました。


2本目のビダノックではいつものようにキンセンフエダイに囲まれて
ブラックチップシャークも2匹泳いでいました。

3本目のアネモネリーフでは大きなトラフザメをじっくり観察。


ちょっと大きくなりすぎたかな?でもフリフリ可愛かったです。


ちょっと淡い黄色と、濃い黄色の2匹。
見やすい所にいてくれるのが嬉しいです。


けっこう大きなコブシメの産卵シーン


かわいいです


透明度が意外に良くなっていて、魚もいっぱいで
天気もいいし、波もないし、コンディション抜群の1日でした。

またぜひプーケットに遊びに来てください。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)