忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/30 いや~ビックリするほど上手! ラチャノイ島

今日は札幌でお仕事をされている女性3名のお客様。

ここ最近北海道のお客様が多いですね。みなさん南国に憧れるとお話しになります。
今回どうして私のショップを選ばれたのか?尋ねてみると、お母様が「10月に私と一緒に体験ダイビングをして、たくさん写真を撮ってもらった」からなんですって!
なんだか嬉しくなりました。
そんな3名の皆さん、実は体験ダイビングは3回目以上。オープンウォーター取りたてのダイバーよりも潜っている体験マスターです。
1本目は流れもあって、ちょっと泳ぐのが難しかったですが、2本目は中性浮力も取れて、とても上手。

これはレクチャー通りです

私もビックリするくらいに上手でした

今日はカメとタコに出会いました


ラチャヤイ島ではスノーケリングを楽しんでもらいました

透明度はほどほど、と言った感じでしたが、天気は良くて、ダイビングもスノーケリングも、1日たっぷり楽しんで頂けたと思います。
またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)