忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/19 「胡散臭い」は褒め言葉!? ラチャノイ島
今日のお客様は大阪からお越しのD様とM様。

私のショップを選んだのは、胡散臭そうな私の写真が決め手だったみたいです。
実はあれ、随分と昔の写真をそのまま使っているんです。ちょっとズルですけど・・・
最近「胡散臭い」と言われることがあるんだけど、これって大阪では褒め言葉なんですってね?!

そんなお二人と出かけたラチャノイ島ラチャヤイ島。
天気もまずまずでしたよ。流れはちょっとありましたね。

ラチャノイ島のエダサンゴの上

上手ですね

これはラチャノイ島のカマスの群れ、エダサンゴの上にいてとてもキレイでしたよ

黄色と黒のハコフグ、なかなか珍しい取り合わせです

こんなサンゴもキレイですね

もうお馴染み

こんなのとも撮ってみました

明日はピピ島シャークポイント3ダイブに行ってきます!
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)