忍者ブログ
9/23 「考えすぎずに、楽しんで!」 ラチャノイ島

今日のお客様は大学時代の友人だったというNさんとAさん。
初めての体験ダイビングでした。

今日は天気は良かったのですが、波が高くて、出港と同時にもう船酔いしそうな状態。
書類の記入もそこそこに、すぐに眠っていただきました。
その甲斐あって、船酔いはしなくて済みました。
今日のラチャノイ島、まずまずのコンディション。

1本目は余裕がなかったお二人も、2本目になるとこの通り。
Nさんはこの日の為に購入してきたアクティブカメラで撮影

流れはちょっとありましたが、魚はたまっていましたね

キレイでしょ!

なかなか上手です

姿勢もキレイですよね

バナナロックの浅場です

ダイバーが潜っているラチャヤイ島では、スノーケリングにもチャレンジ

お二人とも初めは不安いっぱいだったそうです。
鼻に水が入ったりして、不安がどんどん膨らんでいったみたいですが、「考えすぎずに、楽しんで!」という言葉に、だいぶリラックスしてもらえたようです。
ダイビングの感想には「満点をつけます」というコメントもいただきました。

明日はスパに行くそうです。
たっぷりプーケットを楽しんで、またぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)