忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/11 幸せで~す
すっかり天気が回復したプーケット
もしかするとこのままハイシーズン突入かも?
なんて思いたくなるくらいに、からっとした青空が広がっています。

さて今日のお客様 
関西からお越しのK様とI様
お二人とも2年と5年のブランクダイバー
でも海に入ってしまえば、まったく問題がなかったです。

タイマイを見たり、スイムスルーをくぐったり、
キンセンフエダイの大群やワヌケヤッコなど
たくさんの魚も見てもらいました。

 
ねっ、素晴らしい景色でしょ

空もとても青くて気持ち良かったです


I
様のコメントの中に「船がガソリン臭くないのが、
船酔いしやすい私にとってどれだけありがたかったことか!!」
という文章がありました。

プーケットでは当たり前なんですけど。
なかなかこういった大きなダイビングボートは他ではないんですね。

快適なプーケットに、またぜひ潜りに来てください
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)