忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/2 新婚旅行ダイビング ピピ島
今日のお客様は新婚旅行で、プーケットを訪れたI様ご夫妻。

6月初旬に予約を頂きました。
お二人は高校時代に同じ部活で活動していたんですって。
海の中でもしっかりバディを助けていましたね。

そんなお二人と一緒に久し振りにピピ島に行ってきました。
この景色はやっぱりピピ島ならでは。ハイシーズンのようでした。

圧倒的な魚影も健在です。

今日は白く濁っていて、透明度はもう一つでしたが、こんな風景も見てもらいました。

浅場のキラキラとした感じが、もう少しはっきり見えると良かったんですけど・・・



ぼんやりでしたが、魚が次々に群れをなして通り過ぎてゆきました

下船案内の時には、ハネムーンをみんなから祝福してもらいました

帰りの船の中では、Cカードのライセンスの取り方を相談していた2人。
ぜひお二人でダイビングを楽しんで頂けると嬉しいですね。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)