忍者ブログ
7/18 ピピ島で体験ダイビング
今日のお客様は、京都からお越しの20代の女性お二人、と20代前半の男性の計3名
普段は1日1組なのですが、今日は2組のお客様からお問い合わせいただいたので、それぞれをプライベートで私とミホの2人でご案内してきました。

私が担当したのは女性2人。
中学高校大学の一貫校で一緒だった友達だそうです。

体験ダイビングは今回で6回目以上、
取り立てのオープンウォーターダイバーより、ずっと 潜っています。
1本目はキンセンフエダイの大群をたっぷりと楽しんで もらいました。

写真の撮られ方も上手、まるでオープンウォーター並みです

2本目は水中のコンディションはあまりよくなかったです。
でもその分、目の前に見えるサンゴや

クマノミや

ライオンフィッシュをたっぷり見てもらいました。

ほとんどファンダイビングのようでした。


男性のお客様のM様、今回はミホがマンツーマンで担当しました。

初めてのダイビングでしたが、カメラを向けるとしっかりポーズを取ってくれました


可愛いスズメダイや

ピピ島はカラーバージョンがいっぱい見られます

ひれが細いネッタイミノカサゴ


透明度はもう一つでしたが、今回はちょっと豪華な船に乗って
皆さん船酔いもする事無く、ダイビングが楽しめて本当に良かったです。

ぜひダイビングのライセンスにチャレンジしてみてください。
その時はプーケットにぜひどうぞ。



1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)