忍者ブログ
6/28 両替はここがお勧め カタ地区
イギリスがEUから離脱するのを受けて、円とタイバーツのレートも大きく動いています。
そんななか、両替所のレートを調べてきました。

一番良かったのは、NC+というプーケットタウンにある両替所。
ここはプーケット在住の人は行くことができても、一般の旅行者はなかなか遠くて無理です。
でもここと同じレートで円からタイバーツに換金できる所を見つけました。
カタ地区にある両替所です。
小さなブースで、看板にはBest Rate guarantee と書いてあります。
 


地図を見てもらうとわかるのですが、Red Snapper という、日本人が経営するレストランの真向かいにあります。

ちなみに昨日のレートは1万円が3,450バーツ
今日のレートは1万円が3,425バーツでした。

成田空港の銀行では3,030バーツですから、1万円で100バーツ近く違うことになります。

もっと極端な話をすると、ホテルのレセプションで両替をすると1万円が2,500バーツですから、1万円で1,000バーツも違うことになります。

カタ地区にお泊りの際は、ぜひ探してみてください。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)