忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/22 カワイイもの発見
今日は雨が降りそうで、降らない。
そんなお天気。
でも時々、低音で「ゴロゴロ」と雷が鳴る音が聞こえてくるのは
シーズンの変わり目の証拠ですね。

さて海がない日は家でのんびり、
なんて訳にゆかないのが、小さなショップの宿命。

プーケットタウンやパトンに行って、
あれこれ用事を足さなければならないので、
ちょっとの晴れ間に急いで出かけなければなりません。
う~ん、早くハイシーズンにはいってくれないかな!

さて今日も朝の晴れ間にカタビーチに行ってきました。
今日は波打ち際に流木などが打ち寄せられていました。

そんな中に動くものを発見
写真のやどかり君です。

海の中でも見かけますが、
陸上の方がスイスイ歩いて、かわいいですね。



明日はタイの休日、チュラローンコーン大王記念日です。
さすがに役所も事務所もお休みなので、
1日ゆっくり家で過ごすことにします。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)