忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/26 プーケット温泉
今日でブログも200回目。これからもプーケットの情報を
どんどんお伝えしてゆきます。

さて今朝のプーケットカタビーチ。
ご覧のようにどんよりとした雲が広がり、
昼過ぎからは雨がぱらぱら、時折雷もなりました。


さてこんなちょっと太陽が出ない、肌寒い日には
日本ならば温泉には行ってみたいな!なんて思うんじゃないですか。
プーケットにも温泉があります。
正確に言うとプーケットの北隣の県。パンガー県にあります。

お湯は豊富に湧き出ています


こっちは施設中央にあるプール
ちょっとだけお湯が流れ込んでいて、冷たくはないです


こっちはエアコンの効いたリラックスルーム
真ん中の水は、身体の芯が凍りつきそうなくらい冷たいです。

池に囲まれたバンガロータイプのお部屋
なかなか雰囲気があります
 

こっちは目の前がプールになっているコンドミニアムタイプのお部屋


ホテルの名前は「The Hotspring Beach Resort」といいます。
プーケットのカタ地区からは車で2時間程度

施設の利用料は、大人一人が400バーツ
タオルを貸してもらえて、ロッカールームにはシャンプー・ソープなど
が揃ったシャワールームもあります。
ただ温泉には水着で入ります。ご持参ください。

プーケットで暮らす私達はハイシーズンの疲れを取るのにもってこい
プーケットを訪れるお客様も南国の雰囲気を味わいながら
温泉に入るのもちょっと楽しいかもしれません。

宿泊は3,000バーツ位でできるようです。
ぜひお試しを
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)