忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/11 プーケットのフィットネス施設
日本ではフィットネスクラブが沢山ありますよね。
プーケットにはムキムキのマッチョになりたい人達が行くジムは所々にあるのですが、
バーベルやダンベルが置いてあるところばかり。
では健康志向の女性とかはどこにゆくか?というと
こんなところに集まっていました。

ここはカタビーチの中心にあるクラブメッドの敷地のはずれ。
小学校の校庭くらいの広さに芝生が敷き詰められて、
ランニングができるコースもあります。

またそこには写真のようなちょっとしたフィットネスの器具も置いてあって
無料で自由に使うことができます。
 
集まってくるのは、もっぱらタイ人。
でも欧米人の親子が散歩とかフィットネスをしに来る姿も見かけます。

まあフィットネス器具と言っても、ほとんどおもちゃのような感じですが、
使い方の説明文には、タイ語と英語表記の両方もありました。

モデルになっているのはうちの嫁さんですが、
これを毎日続けてくれれば少しは痩せるのかな?

でも3分も走ると「もう疲れた」と言う具合なので
ダイエットの道のりは長~いですね。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)