忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/3 タイ新国王
プミポン国王が亡くなってから、2ヶ月弱。
タイ国民は今でも黒い服を着ていたり、腕に喪章をつけていますし、テレビでもプミポン国王を偲ぶ映像が流れています。

それでも12月1日には、正式にワチラロンコン皇太子が新国王ラマ10世として即位しました。
プミポン国王が亡くなってから50日目にあたるそうです。

これからタイ国がどうなって行くのか?
タイ人はもちろん、私達外国人もまだまだ手探りの状況ですが、それほど急に世の中が変わって行くわけではないと思っています。

これから本格的なハイシーズンを迎えるプーケット。
日本からも多くのお客様が訪れると思いますが、今までと変わらないプーケットをぜひ楽しんで頂きたいと思っています。



Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)