忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/24 1日でトラフザメとジンベエザメも ピピ島アネモネリーフ
今日も昨日に引き続き、K様と一緒にマンツーマンで出かけてきました。

今日の行き先はピピ島アネモネリーフ。
今日は何とピピ島でトラフザメを、アネモネリーフでは8mはある大きなジンベエザメにも出会いました。

これがそのジンベエザメ。
大きいうえに、10数分間、何度も根の上に来て、ダイバーも恐れずに遊んでくれました

こちらはピピ島で出会ったトラフザメ。ダイバーに囲まれても、逃げませんでした。

こちらはもうお馴染みのキンセンフエダイの群れ

実はカメさんにもあったんですよ

この魚の群れは圧倒的でした

こちらはアネモネリーフ

なんともブサイクなカサゴです

アネモネリーフらしい景色でしょ

スギをたくさん引き連れての登場

ツーショットも撮れました

「えっこんなことってあるの!」というくらい、船に上がってからも興奮が収まらず、同乗していたお客さんみんながハッピーな1日でした。
これからもぜひダイビングを続けて、またプーケットの海で潜っていただきたいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)