忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/26 キレイな海の思い出を! ラチャノイ島ラチャヤイ島
 今日のお客様はカンボジアにお住まいのF様とM様。

教育関係の仕事に携わっていて、私のショップを選んで頂いた決め手は、「元教師」と言う事だったそうです。
そんなお二人と潜ったラチャノイ島。今日は西側のマリーナベイとカメラベイだったのですが、透明度はもう一つ。なんだか海の中は暗い感じでした。
魚はいっぱいいるんですけどね。

浅場の柔らかい毛皮のコートみたいなサンゴ

それがラチャヤイ島に来てみると、ビックリするくらいに青かったので、もう器材を片付けてしまったのですが、慌てて準備し直して3本目を潜りました。

浅場はキラキラしてとてもキレイ


スクーターで記念撮影

せっかくプーケットに潜りに来てもらったので、キレイな海の印象を持ちかえってもらいたくて、欲張ってラチャヤイ島も潜ってもらいました。
お二人とも大満足だったようです。
是非またプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)