忍者ブログ
3/27 ご夫婦でダイビング ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日はご予約が2組あったので、奥さまがダイバーで、旦那様が体験ダイバーのお二人を奈良が。

お一人で参加されたK様をミホが担当しました。

奈良が担当したご夫婦のツアーの様子をご紹介します。
旦那様の方は、もう3回体験ダイビングをしている、体験マスター。
一方奥さまの方はブランクで、ちょっと心配。
そんなお二人とラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。

波は少しあったのですが、東側のバナナベイを潜ったので、透明度はまずまずでした。

旦那様、さすが体験ダイビングの経験豊富だけあって、泳ぎはとても上手

水中は伸び伸び、とてもリラックスしていましたね。

奥さまも最初は心配?なんて言っていましたが、

3本目のラチャヤイ島はマンツーマンで潜ったので、

魚とも一緒に撮影する余裕がありました。

カマスとも上手に写っていましたね。

「時間がなかなか取れないので、Cカード取得はできていない」とおっしゃっていた旦那様ですが、ちょっとだけ頑張って、ぜひCカードを取得して欲しいと思いました。
そしてお二人でダイビングを楽しんでください。
プーケットでお待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)