忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/2 鴨川シーワールド
今、日本に一時帰国しています。
天気も良く、湿度も低く、からっとした良い天気で、とても気持ちよいので助かっています。
そんな中、嫁さんと一緒に鴨川シーワールドに行ってきました。
プーケットにもドルフィンショーはあって、以前からしきりに「連れてけ~!」と言われていたので、それならば日本の本場のショーを見せたいと思い、今年の一時帰国はこれを第一目的としてやってきました。

実は私、東京に住んでいたのですが、鴨川シーワールドには初めて行きました。
シャチのパフォーマンスにはビックリしました!

迫力満点です

イルカのショーも大満足です

アシカのショーは物語になっていたので、タイ人の嫁さんにはちょっと理解できませんでしたが、それでもコミカルな動きで楽しんでいました。
 
水族館の中では、アシカやセイウチ、様々な魚も見れて、時間が足りないくらいでした

今回は、2日券を買ったのですが、ドルフィンショーとアシカのショーは2回。
シャチのショーは3回も見れて大満足。
まだ出かけたことの無い方、ぜひ一度見に行かれることをお勧めします。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)