忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/29 日本も捨てたもんじゃないな~、立山黒部
日本に一時帰国して一週間。
土曜日と日曜日を使って、今回の旅行の最大の目的、雪を見てきました。
ダイビングショップのブログに雪?と言うのも変なのですが、
お客様が私のショップを利用して頂けたので、こんな旅行ができました。
ありがたいです。

今回は黒部アルペンルートへ行ってきました。
富山県と長野県への旅行です。天気はもうバッチリでした。

1日目は宇奈月温泉で降りて、黒部渓谷をトロッコ電車にのって観光
2日目は、立山の雪の大谷などを散策

トロリーバスやケーブルカー、ロープーウェイを7回も乗り替えましたが
見晴らしは最高でした。初めて行ってのですが、日本も素敵ですね。

黒四ダム。放水はしていませんが、ここも眺めは素晴らしかったです。


海外に暮らして、お客様にも南国プーケットにいらしてください。
とお願いしていますが、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな!
と思った旅行でした。

明後日にはプーケットに戻ります。
蓄えたエネルギーでまた1年頑張ろうと思います。
またプーケットの素晴らしさもバッチリお伝えしてゆきたいと思います。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)