忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/12 こじんまりしたショップを選んでます

今日のお客様は長野からお越しのI様ご夫妻。
 
いつもダイビングショップを選ぶ時には、大きなお店よりもこじんまりした小さなお店を選んでいるとおっしゃっていました。

そんなお二人とご一緒したラチャヤイ島。
ボートはクルーズ船の大型に乗って言ったので、波はそれほど感じなかったのが良かったです。

1本目のNo3ベイにはあちこちにヤッコエイがいました

小指の先ほどの大きさです。

いつ見ても面白い目をしています。

沈船の中はツバメウオが群れています。

同じ黄色でも何種類か混ざっています。

ちょっと数が少なかったかな?
 
泳いでいる姿の方がキレイですね。

シャカシャカ動く、スザクサラサエビ


【海洋状況】
1本目:ラチャヤイ島No3ベイ、
2本目:ラチャヤイ島No1ベイ
天気:曇り
波:南西から1.8m
流れ:弱く
水温:30℃
透視度:10m程度

今回はちょっと透視度も良くなかったのですが、魚は沢山見てもらうことができました。
ぜひまた遊びに来てください。お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)