忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/6 お土産いっぱい持って・・・
10日ちょっとの滞在でしたが、日本の一時帰国を終えて、今晩日本を発ってプーケットに戻ります。
鴨川シーワールドに行って、免許更新をして・・・。
今年は兄や弟の家族とも一緒に食事をしたり、年老いた両親の手が行き届かないような、トイレ掃除や換気扇掃除なんかもして、家族と過ごす時間が多かった日本滞在でした。

お土産は例のごとく、嫁さんの勤務先のスタッフにあげるために、大きなスーツケース2つに入りきらないほどのお菓子などを買って持ち帰ります。

日本のお土産を買って帰るのが、タイ人の嫁さんの最大の楽しみなんですね~。
まあ、1年に1度だから、いいか~?!
と毎年思っています。

さあプーケットに帰ったらまたバリバリ働いて、来年もまた日本に来られるように頑張らなきゃね。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)