忍者ブログ
7/28 一味違った体験ダイビング ラチャヤイ島
今日のお客様は若い女性が3人。みなさん職場の同僚だそうです。

一週間前にお問い合わせがあり、ラチャヤイ島の体験ダイビングをご予約されました。
日本人スタッフが必ず対応してくれると言うのが、ホームページでしっかりわかるショップ。
と言うことで私のショップを選んで頂けたようです。

今日は初めての体験ダイバーが3名だったので、お手伝いにミホを頼んで、より安全に海の中をご案内してきました。

それにしても今日の体験ダイビングは一味違いましたよ。
お客さんも女性、担当も女性だと、こんな風にお客さんが反応してくれるんだ!
とちょっと新鮮な気持ちでした。

これはミホがアドバイスしていました。

いろいろとポーズを考えていましたね。

私が後ろから支えている時に、2人でこんな♡を作ってくれました。

少し流れはありましたが、なかなか上手に泳いでいましたよ。

ちょっと数は少なかったですが、カマスの群れにも

まゆ毛にも

アカヒメジの群れも見ることが出来ました


天気は急なスコールが来たり、波があったりであまりよくはなかったのですが、
それでもプーケットの海を楽しんで頂けたと思います。
またいつかプーケットに遊びに来てほしいです。
お待ちしています。
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)