忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/2 3世代で家族旅行 ラチャヤイ島
今日はN様6名様のご家族を、私とユキでラチャヤイ島にご案内しました。

N様は、お父さんとお姉さんのAさんがファンダイビング。
弟のK君は体験ダイビング。
そしてお母さんとおじいちゃんおばあちゃんは、スノーケリングを楽しみました。
サイパンで一緒に潜ったことがあったので、1本目の初めからもうこんな感じ。

ファンダイバーの二人は沈船ポイントへ


体験ダイバーのK君は、ユキが担当しました

ラチャヤイ島東の浅場はきれいです

2本目のサイアムベイは、浅場に魚が群れているので、おじいちゃんは大満足!


Cカードを取ったばかりのお姉ちゃんは、とても楽しそうでした

3世代揃っての家族旅行なんて、うらやましかったです。
天気も良くて、スノーケラーも楽しんで頂けたのも嬉しかったです。
またぜひ皆さんでプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)