忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水中カメラ最高!
今日のお客さんは20代前半のお二人。
ダイバーと体験ダイバーの組み合わせでした。
説明をしていても、一つ一つにしっかり答えてくれるので、とても気持ちよいです。

今日もラチャヤイ島は透明度良かったです。
でも道中ちょっと揺れたのは、雨季だから仕方ないかな?
でもポイントに着くまでは、横になって眠ってもらいました。


船の下はオヤビッチャがいっぱい


ダイバーは友人が貸してくれたカメラを
体験ダイバーはレンタルカメラを持ってのダイビング
次から次へと現れる魚達を、一生懸命追いかけて撮影してました。
水中カメラ大活躍です!


「私が撮るまで、ちょっと待って~」


浅場には群れがいっぱい



こんな光の感じもキレイです


「ウツボ怖~い」と言って、ちょっと遠めからの撮影


元気なしっかりした二人だったので、海の中も船の上もとても明るい雰囲気でした。

ぜひ二人ともダイバーになって、また潜りに来てほしいです。
待ってま~す


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)