忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/1 新年初ダイビング
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様にとても良くして頂き、たくさんのお客様にプーケットの海を楽しんで頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて新年初のお客様は、北海道からお越しの4名様。

最初にご予約いただいたのは7月初旬でした。
みなさんダイビングは初めての経験。
波はちょっとありましたが、天気もご覧の通り良かったので
みなさん船酔いもせずにラチャヤイ島に行ってきました。

2本目のダイビング前、楽しさいっぱいの表情です。

こちらは2本目が終わった時の表情。
大きな声で「楽しかった!」と言ってもらえました。

バンガローベイはスズメダイが元気

みなさんヒトデにとても興味を示していましたね。

ここのスズメダイの群れはミゴトです

浅場にはオヤビッチャの群れ

1本目はインストラクターが支えて泳ぎました。

2本目は自分の力で泳いでもらいました。
浮力調整が難しかったけれど、充実感もあったみたいです。


透明度は決して良いとは言えなかったので、
魚を楽しんだり、透明感を味わうのはちょっとしかできませんでしたが
それでも水の中で、自分の力で泳ぐ経験をして
みなさんダイビングが終わった後は、
とても満足そうな表情だったのが嬉しかったです。

帰りの船の中でもライセンスの取り方を質問されたのも嬉しかったです。

またぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)