忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/5 新婚旅行でプーケット
今日のお客様は今年5月に結婚したアツアツの新婚さん
奥さんがダイバーなのですが、思いっきりブランクダイバー
旦那さんは今回初めての体験ダイビングです。

大きなクルーズ船に乗っていざラチャヤイ島へ
でも今日は途中からひどい嵐になってしまいました。

それでも島についてしまえば、風もすっかりおさまって波も全くなし。
透明度はちょっと白濁りしていましたが
それでもたくさんの魚達を見てもらいました。

ツバメウオが「写真撮って、遊んで!」とばかりに近づいてきました


コバンザメに付きまとわれていました
 
ペアで砂地をよちよち。


他にもカマスの大群にまかれたりして、お客さんは大興奮でした。
上がってきたらときの1枚です。
楽しそうですよね。


ぜひ今度はお二人ともダイバーになって、またプーケットに潜りに来てください。
  
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)