忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/29 年末年始もプライベートでゆったりと
いよいよ本格的な年末年始に入ったのか?昨日に比べて今日は港に人がいっぱいでした。
船の中も人で一杯。
そんななかラチャヤイ島に体験ダイビングでご案内したのが、Y様とM様のお二人。
プライベートなので、ゆったりとお二人のペースで潜って頂きました。

まだ20歳代の若いカップルですが、Y様は今回で4回目、M様も2回目の体験ダイビングです。
お二人ともスキルはとても上手。泳ぐ姿もなかなかきれいなフォームでしたよ。

Y様にいたってはGoProで水中撮影もして、もうファンダイビング並み。
たっぷりとプーケットの海を楽しんで頂きました。

サイアムベイのクマノミの子供

なかなか素敵でしょ!

ばっちり身体を出してくれていました

ムナビレの黄色が鮮やかですね

目だけギョロっと出したヤッコエイ

サイアムベイはサンゴがまだまだ活き活きしています
 
本人たちは謙遜していましたが、とても上手に泳いでいましたよ。
ぜひオープンウォーターにチャレンジして欲しいです。
そしてまたプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)