忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/12 初日はラチャヤイ島でチェックダイブ
今日のお客様は、3日間潜って頂けるT様ご夫妻。まだ新婚さんなんですって。

初日はラチャヤイ島でチェックダイブをして頂きました。
天気はまずまずです。

でも水はちょっと緑色、バンガローベイを潜ったのですが、透視度は8mくらいかな?

旦那様は大きめのカメラを、奥さまはGoProを持ってのダイビング。
これナマコの放精シーン
 
ホソフエダイの群れは圧巻でした

群れの中を泳ぐ奥さまを撮影中の旦那様

今日はイソギンチャクの裏側がキレイでした

まゆ毛玉と一緒に

透明度はそれほど良くはなかったのですが、それでも群れ等に囲まれて楽しんで頂きました。
日を少しおいて、次は17日(金)にラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきます。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)