忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/16 ラチャヤイ島3ダイブ

今日のお客様は関東と関西にお住まいのY様とK様。

長距離恋愛ですが、もうそろそろご結婚の予定らしいです。いいですね。
そんなお二人と今日はラチャヤイ島に行ってきました。
本当はラチャノイ島ラチャヤイ島3ダイブの予定だったのですが、高波のためにラチャヤイ島3ダイブになってしまいました。
それでも3本、違った趣で楽しんで頂きました。

1本目はもうお馴染の沈船ダイブ

船の上には、フライにしたら美味しそうなマテアジの群れ

2本目は光の入った浅場を中心に


こんな魚達と一緒に記念撮影です

3本目はホームランリーフの方へ。こんな可愛いのとも出会いました

クリーニングされると白くなるんですね

これからの時期どうしても、ラチャヤイ島のダイビングが増えてきますが、ネタを少しずつ集めて、皆さんに楽しんで頂きたいと思っています。

今回のY様とK様には、ラチャノイ島をご案内できませんでしたが、ぜひ次はさらに魅力的なプーケットの海をご案内したいと思います。
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。

お客様からのコメントはホームページ「グリーンダイバープーケット」で

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)