忍者ブログ
8/3 ピピ島には行けなかったけど・・・ラチャヤイ島
今日は同じ日に2組のお客様が希望されたので、それぞれをプライベートでご案内しました。
新婚旅行のH様ご夫妻を私が担当

Y様とH様のお二人をミホが担当しました。

実は2組共、ピピ島がご希望だったのですが、波が高かったのでラチャヤイ島へご案内してきました。

ハネムーンだったH様。奥さまは体験ダイビング3回目、旦那様は初体験ダイビング。
1本目は奥さまが、旦那様の腕をぐっと掴んで、リードする場面が多々ありました。

カメラを向けても、しっかりと手を握り合っていましたね。

でも2本目はこんな感じ。

余裕たっぷりです

最後はこんな♡マークも

2本目を上がってきた時はこんないい表情。船酔いはすっかり吹き飛んだみたいですね。

こんな大きなフグも見てもらいました

こちらは小さいですけど、鮮やかな黄色が目を引いたみたいです。

魚を見るたびにいい表情をしてくれました。


こちらはミホが担当したY様とH様
1本目のスキル練習の時は、ちょっと固い表情でピースサイン

1本目は泳ぎもちょっと不安定。

でも2本目になるとどうです、こんな余裕の表情

最後はスレートを持って記念撮影です。
 
カマスの群れにも出会えて

アカヒメジも見てもらいました


今回はご希望のピピ島へ行けず、船も揺れて船酔いにもなってしまいましたが、それでも海の中は2組共とても楽しんでもらえたようです。
またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)