忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/3 サーフィンもダイビングも ラチャヤイ島
今日も女性のお客さんと一緒にマンツーマンでラチャヤイ島に行ってきました。
今日のお客様のK様は、18年前にバリでCカードを取得した後、今日が初めてのファンダイビング。不安いっぱいの所、「ブランクダイバーでも大丈夫!」という、私のホームページを見て予約して頂きました。
今はカタビーチでサーフィンも楽しんでいるようですよ。

そんなK様、さすがに18年前なので、ダイビングの事は全く覚えていません。
それでも、「ねっ」ちゃんと潜れているでしょ!

カマスの大群に巻かれたり

スクーターにまたがったり

沈船もツバメウオや

ニモも見てもらいました

透明度は、まあこんな感じ・・

ラチャヤイ島は次から次へと魚が現れるので、飽きないですね。
       
サーフィンばかりだと思っていたプーケットも、
実はダイビングでも楽しめることが分かった頂けたみたいです。
ぜひ次はダイビングの計画もしっかり加えて下さい。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)