忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/13 とても静かなラチャヤイ島でした
今日のお客様はもう何度もプーケットを訪れている、ヘビーリピーターのO様。

私と同い年で、「奈良ちゃん」と呼ばれている仲です。
そんなO様と一緒にラチャヤイ島に行ってきました。
いつもはなんだか船がいっぱいで、騒がしいイメージのラチャヤイ島ですが、今日は波もなく天気も良く、船も少なかったせいか、海の中もとても静かでした。のんびり潜れましたね。
もう何度も一緒に潜っているので、写真の撮られ方は慣れたものです。
まゆ毛と一緒に

フグと一緒に

沈船の中ではツバメウオと一緒に撮影です

今日はサイアムベイへ行くボートだったので、象と鬼と一緒に写ってもらいました

透明度もこんな感じです。

光が入ってキレイでした

浅場のサンゴではこんな感じ

深場の沈船はこんなシーンも撮影しました

明日ももう一度、ラチャヤイ島でダイビングです。
今度は何が見られるんでしょうね。
楽しんでほしいです。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)