忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/20 あっという間の時間 ラチャヤイ島
今日のお客様は水泳の経験がある体験ダイバーのカップル。

ダイビングは初めてでしたが、さすが水に慣れているだけあってスキルはとても上手。
ビックリするくらいに上手に泳いでいました。
今日のラチャノイ島、天気はだいぶ回復してきました。
南国らしい太陽が照りつけて、とても気持ち良かったですよ。
海の中もカマスの大群に出会ったり・・・

大きなコブシメに出会ったり・・・

アカヒメジの群れに出会ったりと、見どころもりだくさん

とても上手だったのでこんなショットも撮影出来ました

キレイですね

初めてのダイビングで沢山泳げて、魚も沢山出会えて、感想にも「あっという間に時間が過ぎてゆきました」と書いてもらえました。私も楽しかったです。
ぜひオープンウォーターにチャレンジして、お二人でダイビングを楽しんで頂きたいです。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。

料金表やお客様の声などは、ホームページ「グリーンダイバープーケット」で

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)