忍者ブログ
3/12 GoProとデジカメで思い出作り
今日のお客様は、仕事でバンコクにいらして、少し休暇を延長してダイビングを楽しまれたS様。

すでに100本以上潜っているのですが、5年のブランクがあったので私のショップを選んでもらいました。
ショップ選びの決め手は、ホームページにタイの文化などが紹介されていた所なんですって。
そんな所まで見て頂けてありがたいです。


さて5年ぶりのS様ですが、頭にはGoProを、手にはデジカメを持ってのダイビング。
海の中の様子をばっちり二つに納めて、家族に紹介されるようですよ。

目だけギョロっと出ているヤッコエイがあちこちに

1本目はこんな小さなものを見ながらゆっくりダイビング

のんびり潜っていると、あちこちで目にします。
目が飛び出ていないので、これは平目(ヒラメ)

ラチャヤイ島にはこんな珍しい魚もいました。

今日は透明度も良くて、渦巻く姿をじっくり見る事が出来ました。

沈船の周りに群れてとてもキレイ

今日はツバメウオもいっぱいです

名前の通りに真っ赤な金魚のようです

ばっちりです


久しぶりのダイビングをじっくり楽しんで頂けて、
私もマンツーマンだったので一緒に楽しませて頂きました。
次はぜひプライベートでも潜りに来てください。
お待ちしています。 
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)