忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/15 お友達を連れてきてくれました ラチャノイ島ラチャヤイ島 体験ダイビング・ファンダイビング
今日はリピーター様のE様が、体験ダイバーのお友達3名を連れてきてくれました。

E様は日本で働く中国人。日本語がとても上手で、読み書きもばっちりです。
友人のSY様もSI様も日本語が上手、しかも子供の頃に泳いだ経験もあります。
ただH様はまだ日本に来て1か月なので、日本語ができません。しかも泳ぐのも生まれて初めて!
今日はリピーター様に通訳をしてもらいながらの体験ダイビングとなりました。

全員で集合写真!

リピーターのE様は、アクティブカメラで友人の様子を撮っていました

生まれて初めて泳いだH様の1本目、それでも一人で泳げましたね

船上で泳ぎのフォームをチェックして臨んだ2本目、ちゃんと泳げているでしょ!

今日はアヤコをヘルプでお願いしました

ほら、みんな何とか一人で泳げています

これはリピーターのE様と一緒に、マンツーマンでファンダイビングしているところ

今日も流れが厳しかったです

ホームランリーフでは、かわいい子亀に出会いました

透明度もいいでしょ

生まれて初めて泳いだH様は、2本終わると船の上でぐっすり。
ほかの3名の皆さんも、海の中で一生懸命頑張ったので、同じようにぐっすりでした。
波もほどほど、天気もとても良くて、透明度のいい、青いプーケットの海で、ダイビングを楽しんでいただけて良かったです。
是非ライセンス取得にチャレンジしてほしいです。
そしてまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)