忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/10 初体験ダイビング ラチャノイ島
今日のお客様はY様ご夫妻。

今回が初めての体験ダイビングにチャレンジです。
向かったのはラチャノイ島。今日はまた天気が崩れて、波が高かったです。
ただタイの酔い止めを飲んで、島に着くまではぐっすり眠っていただいたので、船酔いはなし。
透明度も抜群で、たっぷりダイビングを楽しんでいただきました。
バナナベイで出会ったタコ。なかなか逃げなかったのでバッチリ見ることが出来ました

2本目になるとこんなに余裕

ここはエダサンゴの上

こちらはバナナロックの中層です

初めての体験ダイビングで、ご本人はどれだけ自分たちが上手なのかは、わからなかったみたいですが、ほぼ50分まるまる自分の力でしっかり泳げたのは、すごいことなんです。
是非お二人でCカード取得にチャレンジして、またプーケットの海に戻ってきてほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)