忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/2 自分の泳ぎを確認! ラチャヤイ島ラチャノイ島 体験ダイビング
今日のお客様は、中学校と高校が一緒の友人同士。
お二人とも初めての体験ダイビングでした。

今日のラチャヤイ島もラチャノイ島も、透明度は抜群!海が青く光っていました。
1本目はラチャヤイ島から

初めての体験ダイビングだというのに、びっくりするくらいに上手!海育ちなんですって!!

1本目はコツがつかめなかったY様も、2本目は見違えるほど上手になりました

本当に楽しそうでしたね

魚の群れとも一緒に泳ぎました

2本目はラチャノイ島のノースポイント

カマスの群れにも何度も出会いました

目の前をフュージラーの群れが通過

1本目なかなかコツがつかめなかった体験ダイバーでも、船上でご自身の泳いでいる姿を写真でチェックしてもらって、上手に泳げるコツをアドバイスすると、2本目は入った瞬間からもう余裕!
見違えるように上手になって、本当に楽しそうに泳いでいました。
ぜひライセンスを取って、またプーケットの海に遊びに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)