忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/4 結婚式でも使わせてもらいます ラチャノイ島

今日のお客様は20歳代のカップル。
もうすぐ入籍予定だそうです。いいですね。

そんなお二人と今日もラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。
海の色は何となく青くなっている感じ。ただ水温が高すぎますね。30℃を超えていました。
それでも透明度はまずまず。
バナナベイ南の浅場はこんな感じでとてもキレイ

深場もグラスフィッシュやキンギョハナダイなど、なかなかキレイでした

バナナロックのエダサンゴには感動されていました

カエルアンコウや

カクレクマノミとも一緒に記念撮影

なかなか格好いいですね!

これは今日の苦心の一枚

沈船の中です。でも今日は人でいっぱいでした

今日はお二人ともとても上手だったので、たくさん写真を撮らせてもらいました。
良い思い出になったととても喜んでいただけたのは、私も嬉しかったです。
そんな写真は結婚式の時にも使っていただけると聞いて、さらに嬉しくなりました。
またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)