忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/28 日本人の方が多いかも・・・
今日のお客様は中国在住のA様

お連れ様の体調が思わしくなかったので、お一人で参加になりました。
今日の船の上は、中国の旧正月で、中国人で一杯なのかな?と思いきや、ボートのお客さんの半数ほどが日本人でした。
やっぱりハイシーズンなのでしょうかね?
ボートのあちこちから日本語が聞こえてくるのは、いつもと違う雰囲気でした。

今日のラチャノイ島、波はそれほどなく、天気も良かったです。
透明度はまずまずかな??
日差しが強かったのでこんなシーンも撮影出来ました。

スイムスルーの中、青い光がキレイです

強い日差しがわかります

マリーナベイの大きなサンゴでは、こんな群れがあちこちで見られます。

ラチャヤイ島のカマスの群れ

グラスフィッシュもまだまだ沢山います

船の上にドカっと乗っていた、オニダルマオコゼ

沈船の中も明るかったです

打ち合わせとは違って、あまりに泡が多すぎてちょっと残念!

こちらは打ち合わせ通り

ぜひ今度は体験ダイバーのお連れ様と一緒に、プーケットの海を楽しんで頂きたいです。
お待ちしています。



Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)